Apple Recustomer

Apple製品やmacのカスタマイズ、修理、改造、リサイクル

iMac A1311 カスタマイズ+PowerMacG4Cube 改 – Apple Recustomer

iMac A1311 カスタマイズ+PowerMacG4Cube 改

投稿日:2011年3月8日 更新日:

ふとしたことから、
我が家の寝室のパソコンの位置がおかしいことに気づいた。
わざわざ見にくい足元にじか置き。
寝ながら見るにはかなりの至難の業。
引っ越して半年、
やっと気づいた。
見にくい。。
そこで

$メバリングに情熱を  そしてお酒にも

スーパーカスタマイズ!
マクラ側に持ってきたついでにPowerMacG4Cubeを土台に高さまでだして快適仕様。

メバリングに情熱を  そしてお酒にも

何年も前にデザインの斬新さに惚れ込み、当時、ジャンクでもそこそこ値段がしたが気合いで購入したG4Cube、今まではワンピースフィギィアケースとして活躍していたが、ここで表舞台に登場。
ゆくゆくはちまたで有名なG4Cube水槽を作る予定だが今はここで活躍してもらいます。
結局、何にもカスタマイズしてないし、改でもなかった、、
でもカワイすぎる、この感じ。

(Visited 100 times, 1 visits today)

関連記事

iPhone5s sb SIMロックフリー ios7.1

目次1 iPhone5s sbでSIMロック解除1.1 覚書き程度に書いていきます iPhone5s sbでSIMロック解除 またまた今さらシリーズなのですが、iPhone7が出回っているこのご時世に …

A1181とA1181

尊敬すべきジョブズ氏が世に放った庶民派ノートパソコンの傑作。 MacBook モデルNo.A1181 可愛いすぎる。 しかも2台ともブラック。 なんてスタイリッシュなんでしょ! 左側は MacBook …

no image

格安SIM MVNOへ移行 SIMフリー化編

格安SIM、MVNOが使えるスマホはいわゆるSIMフリー機でないと使えない そんな事くらいは僕でも知っていたし、SIMロックのかかったスマホをSIMフリー機のように使えるようにする、下駄、というSIM …

no image

格安SIM MVNOへ移行 MVNO 下駄選び編

まずは下駄によるSIMロック解除 SIMロック解除アダプタはオークションでiPhoneを探している時に並行して物色していて、一個落札済み r-sim 9 pro 状況はauiPhoneで上手く設定でき …

no image

iMac 画面に縦線 が、 MA199J/A 17インチ1.83GHz

中古で iMacを購入。 がその液晶には数えきれない程の縦線が、、 画面交換してなんとか使えるようにと考えていたが、 ネットで互換品等なんか情報がないものかと探ってみると 同じ症状の人が驚く程いる事に …

-Apple部, Mac部

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です