Apple Recustomer

Apple製品やmacのカスタマイズ、修理、改造、リサイクル

iMac A1311 カスタマイズ+PowerMacG4Cube 改 – Apple Recustomer

iMac A1311 カスタマイズ+PowerMacG4Cube 改

投稿日:2011年3月8日 更新日:

ふとしたことから、
我が家の寝室のパソコンの位置がおかしいことに気づいた。
わざわざ見にくい足元にじか置き。
寝ながら見るにはかなりの至難の業。
引っ越して半年、
やっと気づいた。
見にくい。。
そこで

$メバリングに情熱を  そしてお酒にも

スーパーカスタマイズ!
マクラ側に持ってきたついでにPowerMacG4Cubeを土台に高さまでだして快適仕様。

メバリングに情熱を  そしてお酒にも

何年も前にデザインの斬新さに惚れ込み、当時、ジャンクでもそこそこ値段がしたが気合いで購入したG4Cube、今まではワンピースフィギィアケースとして活躍していたが、ここで表舞台に登場。
ゆくゆくはちまたで有名なG4Cube水槽を作る予定だが今はここで活躍してもらいます。
結局、何にもカスタマイズしてないし、改でもなかった、、
でもカワイすぎる、この感じ。

(Visited 126 times, 1 visits today)

関連記事

A1181とA1181

尊敬すべきジョブズ氏が世に放った庶民派ノートパソコンの傑作。 MacBook モデルNo.A1181 可愛いすぎる。 しかも2台ともブラック。 なんてスタイリッシュなんでしょ! 左側は MacBook …

OS 10 6 インストールディスク不良 と A1311 と A1278

今日はあまりにも腑に落ちん事があったでここに書き留めておきます。 その理由は 先日よりiMac A1311のインストールディスクの突然調子が悪くなってインストールできなくなってしまったのであきらめて買 …

Apple A1081背面+A1181ホワイト天板+A1181ブラック天板+木の机

廃棄処分に困っていたApple A1081 20インチディスプレイ 全て分解して使えそうな部品は再利用しようとして1番困っていた背面部分、、 ひょんな事から再利用方法が見つかった 引越してちょっとした …

A1278 MacBook pro はどっち?

これはむずかしい! これでわかればほぼジョブズ氏!! いや、ジョブズ氏でも無理でしょう。たぶんだけどこのアングルで二つに違いはないかと思う。 モノはもちろんどちらも モデルナンバーA1278 ですが、 …

Apple Watch? A1103改

見ての通りAppleWatch 決して嘘はついてませんが、完全自作のリサイクル品で、今話題になっているiWatch?とはまったく無縁のかけはなれたスーパーアナログな一品です スポンサーリンク だいぶ昔 …

-Apple部, Mac部

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です